やっほやっほ












"ちなちゃん"こと
【鶴田ちなみ】です。












今日は〜



















ヘアジェリーを買いました!



( ツイート誤字ってしまいました、、
     すみません😭 )







マジョリカマジョルカ
ジェリーロマンティカ OR
キンモクセイの香り









私、マジョマジョの
マジョロマンティカ( 香水 )が大好きで、
キンモクセイの香りも大好き!





私のためにあるようなジェルだぁ✨
と、発売された時は思っていたのですが












人気すぎてすぐに
売り切れてしまっていて……












久しぶりに買い物に行って
マジョマジョのコーナーを見たら












PK ブルーローズの香りの隣に
キンモクセイの香りが!





う、嬉しい………………………😭






キンモクセイの香りは


トップノートが
アニス・カルダモン・ナツメグ
ミドルノートが
キンモクセイ・フランキンセンス・リコリス
ラストノートが
ムスク・アンバー・サンダルウッド






いい香りが詰め込まれている……






今つけていて、香りの変化を楽しんでいます✨






甘くて大人っぽい香りに
メロメロです🥰






















ゴールドのキラキラが入っていて
髪の毛に塗布するとツヤツヤに見えます








買ってよかった♡










テスターを見つけたら
あなたもぜひ香ってみてください✨












あっ、 #ちなちゃん見つけた

というタグを作りました!





コスメレビューや食べ物等

見つけた物を投稿していこうと思っています✨





あなたは引き続き、

#ちなちゃん見つけて

で投稿してください👀





お待ちしています✨













ということで

今日はこの辺で












ばいちゃ〜 また明日ね












ゆっくり休むんだよ












ちなちゃん