やっほやっほ











" ちなちゃん "こと
【 鶴田ちなみ 】です。



































へへっ













スマブラ〜〜〜〜〜〜卍















レッスンの前に歯医者で
歯列矯正の器具の微調整をしました












普段は、家を出る2時間前に
起きよう!と頑張っているのですが、










今日はすっぴんデーだったので






いつもメイクのための時間が空いている!











ぼっちで大乱闘( スマブラ )してました











兄者はお馬さんのゲームしてた











昨日の撮影にSwitchを持っていったら

せなさんと桃子さんが声をかけてくださって

3人でSwitch囲んでました











楽しかった……持って行ってよかった……











本当はSwitch大好き!3DS大好き!


てな感じなんですが、


やっぱりお手軽なのはスマホゲーム。








" 無 課 金 " で


FGO【 Fate/Grand Order 】と
バンドリやってます。


あ、あと ほしの島のにゃんこ。



FGOの方がやること多いですね🤔



バンドリをやってはいますが、

好き!なだけで上手なわけではないので……





アストルフォくんとマシュちゃん

丸山彩ちゃんと白金燐子ちゃん

二足歩行のにゃんこ。



大好きです……推し……💕











いつかゲームのお話が出来る方が



私のこと見つけてくれますように

と 思っています。












見つけてくれ〜〜〜話そ、、?











ということで、

今日はこの辺で











日本代表U-23の試合みんな見るのかな?

コメントもリプも待ってます












じゃ〜の〜



ゆっくり休んでね












ちなちゃん