ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)





昨日頂いた大切なプレゼントや色紙を紹介します🥰💕

まずは〜こちら




美しいかんざし🥺💕

ちっちゃいお花が入っててすてき🥺🌸💕純情小町感🥺💕

和服着る機会あるかしら🥰このかんざしが似合う女になるわよ〜 ありがとう!!



次はこちら!



プーさんが!ハンドクリーム持ってる!!!かわいい!

ふんわりお花の香り🥰💕

乾燥の時期にピッタリ🥰💕寒い夜はプーさんとぬくぬくする🥰💕
ありがとう!
フタにおみみが...🥺💕




お次〜〜





スタバカード!かわいい🥺💕色合い良き🥺💕

スタバ大好き〜温かいホワイトモカも新作フラペチーノも飲みたい〜🥺💕 ありがとう!




お次〜





美 文 字!!!!!

私とチェキ撮ってくださったことある方は知ってるかな〜字が汚ったないの...🥺()

これで毎日美文字目指すよ〜ていねいを伝えるぞ〜〜
ありがとう!



お次〜〜〜(ここから昨日写真撮るの忘れた😢)




ワンピース!!!

すごいラブリーちゃん...🥺💕これ着たら私女子になっちゃうよ...🥺(今まで違ったのかな🥺)

このラブリーちゃんを着こなせる女の子になるぞ...!絶壁だけど........!ありがとう!




お次〜




これは新研究生のちなみちゃんがプレゼントしてくれたよ🥰💕かわいいね🥰💕

練り香水!パケ買いしてくれたんだって💕ほんとにかわいいよね🥺💕💕💕いい匂いだし🥺💕

いい匂いがする女性に憧れすぎて香水デビューしたばかりだったからめっちゃ嬉しいよ🥰💕ありがとう🥰
芋女が女子力upしちゃう〜




あとはステージの最後に頂いたアルバム!







メンバーさんと撮った写真、研究生のみんなでステージ立たせてもらったときやお手伝いの合間に撮った写真、90秒で撮ってくれた写真...

大切な思い出いっぱい😢

あとは私がTwitterとかに載せた写真も入れてくれてたんだけど、それが見事に私が気に入ってた写真ばっかりで笑
すごいなって思った🥺

忙しい中でこんなに素敵なアルバム作ってくれてありがとう🥺


そして、メッセージを集めてくれた方も、書いてくれた方々もありがとう。

文章だけで誰だか分かるときあって愛おしくなったよ🥰笑

みんなが私のこと考えて書いてくれたメッセージ見て、絶対みんなにまた自分らしく頑張ってる姿見せたいって思ったよ。ありがとう。

これからの人生なにをするにも、大好きなみんなとの思い出が背中を押してくれる🥰💕

ありがとう。私もみんなのこと応援してるね。








萌原みゆ|ョω・`)