ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)🐭






今ディズニーランドにいます〜ずっと楽しみにしてた〜かなり早めのハッピーバースデー🥰💕

ファストパスとか抽選とかほんと全部やってくれるスペシャリストが一緒にいてくれたから←

私の理想の遊び方ができた(;_;)すんごく充実してた(;_;)
ありがとうすぎる(;_;)

色々書きたいことあるけど〜この前ブログでも紹介したこれ





チーズキャラメルミルクティー!(なのに私を見ろ!!!と言わんばかりの写真🥰)

美味しかった〜

キャラメルがだいぶ強かったかも!甘〜くてほっとするやつだった🥰💕

でね、最後の一口がめちゃくちゃチーズだったから私がかき混ぜるの下手だったのかも🤧笑

アトラクとかパレードとかキャストさんとか、色んなとこで夢を見せてもらって更に食べ物や飲み物も高級ですごいよね ほんとに夢の国なんだな






|ョω・`)







なんかさ、ドレスとか着てるちっちゃい子が楽しそうに歩いてるの見るとすごく嬉しいよね

自分の大好きな場所でみんなが楽しんでるの見ると幸せになるよね

あ、私はミッキーマウスではないのですが  








萌原みゆ|ョω・`)