ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)





今日は川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.11ありがとうございました!お手伝いしました!


チャタイム ハニーフレーバーミルクティーと共に。


最初からほぼライブ見学させて頂きました〜

大きなステージでパフォーマンスする沢山のアイドルさんを見てとても刺激をもらいました

私もがむばる。人一倍がむばらなきゃいけない。。

あ、



ちなみちゃん!!!

新しい研究生の鶴田ちなみちゃん(ちなみの漢字わからぬ)がお手伝いに来てくれました!姫カットおそろいだぁ

私も初めて会ったの😳かわいいね😳

ちなみちゃんってこんな子なんだよ!って教えちゃいたいことがいっぱいあるくらいにかわいい子だけど、それはこれからちなみちゃんに発信してもらおう💕

てか写真の私人見知りの顔しててきしょ()







|ョω・`)







今日はみりかさんが卒業を発表されましたね。

お互いに人見知りで最初はなかなかみりかさんのことを知ることができなかったけど、活動を重ねていくうちにすごく優しいことを知れたり、急遽ステージに出させてもらうことになったときも3日間くらいみっちりレッスンしてくれたり

どんどん好きになっていきました

私が悩んでたときに下さった「喋るのが苦手な子でも一生懸命伝えようとしてくれたら嬉しいよ」って言葉にめちゃくちゃ助けられて、色んな場面で思い出してます

これからもこの言葉を糧にがんばります。

あと2ヶ月よろしくお願いします!






萌原みゆ|ョω・`)