ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)






仲間増えた🤭ガチャガチャで400円だけどクオリティ高し🤭💕

あ、今日1日浮腫の助だったので加工しました







|ョω・`)







〜今日の絶壁〜


黄石寨(中国)


黄石寨は中国漢時代に劉邦の軍師張良がここで黄石公と呼ばれた老人に救われた伝説にちなんで名付けられました標高1048メートルで、ロープウェイ或いは龍女峰や南天一柱のある屋根からの石段に沿って登り、山頂に到達します。

山頂から眺める岩峰群は絶景です。代表的な見所は、南天門、双門迎賓、六奇閣、摘星台等です。



今日の絶壁はどうしようかなーと探してたら、黄石寨で2019国際スラックライン対抗戦が開催されたってニュースを見つけたので選びました

こんなに高い絶壁で綱渡りだって...怖いね...







|ョω・`)






黒い細身なコートが欲しいな。るんるんるんるん






萌原みゆ|ョω・`)