ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)





10月のあたしンちカレンダー

癒されるねぇ

大好きなアニメ😊



リスさんもいらっしゃった







|ョω・`)







〜今日の絶壁〜


北山崎


北山崎は、三陸復興国立公園の北方、岩手県下閉伊郡田野畑村北山にある断崖絶壁の自然景勝地。

北は黒崎、南は弁天崎まで続く高台の中間付近にある。

やませと言われる風や濃霧が海上に発生しやすく、雲のような霧が断崖麓の海面を覆うときがある。

海面からの高さ200mの大海食崖が連なる景色は、日本交通社全国観光資源評価の「自然資源・海岸の部」で唯一の特A級に格付けされた。


霧に覆われてるときに絶壁の頂上に行ったら、雲の上に来たみたいなんだろうな〜

検索したらステキな写真いっぱい!!!






|ョω・`)










途中からだったから、録画してた名曲ベスト100見直してるニコニコ

昭和の曲好きなの!今は村下孝蔵さんの初恋が流れてる。いい声だな...

あと河合奈保子さんと太田裕美さん可愛い。。お顔が好きです。かわいい人挙げてたらキリがないけど。






|ョω・`)







明日からまた1週間がむばろー







萌原みゆ|ョω・`)