ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)






今日のご飯〜

ファミマさんのシーザーサラダ ロメインレタス入
リトルパスタ チーズクリーム!

美味しかった🥰チーズ、ほうれん草、ベーコン全部好き🥰

リトルパスタ素晴らしすぎる。普通の大きさのパスタは必ず後半お腹いっぱいになって休憩タイムが入ってしまうので.........

少食なわけじゃないの、すぐお腹いっぱいになっちゃうけどすぐお腹空くタイプなの

このタイプはお出かけしたときになかなか大変です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









|ョω・`)







昨晩はよく覚えてないけど変な夢を見て、二度寝したらまた変な夢見て、もう一回寝て変な夢見て、を繰り返したからめっちゃ疲れてるの

めちゃくちゃ寝たのにも関わらず...←

でもやっと皮膚科行けたしスタバで大好きなホワイトモカ飲んだしで充実してたかな🥰

明日はちゃんと動きます😰






|ョω・`)






溝の口に「溝の口直産市場 グリル異人館」が出来てたから行ってみたいなー







萌原みゆ|ョω・`)