ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)





横浜純情Nightありがとうございました〜

今日は3曲できて嬉しかったキラキラ

今の研究生メンバーで最後のライブでした

3人で研究生できて良かった!応援してくれた方、せなぴ、みぃたんありがとうニコニコ

みんなそれぞれ小町GROUPでこれからも頑張るからよろしくねニコニコ






|ョω・`)






横浜純情Nightの前に参加させてもらった神奈川県警察本部施設見学会、楽しかったなぁ

小学生の頃も社会科見学に行かせてもらったことがあってなんだか懐かしくなったなぁ

その時よりもちゃんと理解してお話聞けるから、また来れて良かったニコニコ







海!!!!!

魚さんが跳ねていらっしゃった!!!


スタンプラリーやったら警察手帳が作れるやーつを頂きました

家に帰ったら作ろ〜






|ョω・`)






明日は寒いよ〜って教えてくれた方がいて心底喜んでたけど、そうか、雨が降るのか...笑

早く冬になって〜でも風邪ひかないようにみんなで気を付けようね〜







萌原みゆ|ョω・`)