ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)















昨日初めて食べる牧場ミルクのバナナ味見つけたから買ってみた!

昔からバナナ味には弱いんだよね〜

アイスとかクレープとかチョコとか飲み物とか、、バナナ味があったらとりあえずそれにしちゃうくらいバナナ

なんかバナナ味って濃厚で贅沢な甘みだよね〜

そんで、食べる牧場ミルクのバナナ味も甘くて美味しかった!

上がさっぱりしたバニラアイスだから混ぜたらもっと美味しいかな〜ねーラブラブ






|ョω・`)






〜今日の絶壁〜

東尋坊(とうじんぼう)



東尋坊は、福井県坂井市三国町安島にある絶壁です。

なんと国の名勝、天然記念物にも指定されているナイス絶壁です!

日本海に面した海食崖で、最も高い場所で約25mの垂直の崖があります。

地名の由来は、乱暴や恋愛関係で恨みを買って突き落とされた平泉寺(勝山市)の僧の名前から来てるとのこと...物騒ですね



サスペンスドラマで見るような激しい絶壁です!

有名だから見たことあるかな?と思うけど気になった方は調べてみてください〜(無断転載とか怖いので)






萌原みゆ|ョω・`)