こんばんわわゎゎわ~~🌙*.。★*゚

今日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでのライブ

来てくださった皆さんありがとうございます

私はお手伝いで行かせて頂いたのですが

すごく地域密着型で暖かい素敵なイベントでした((✧σ‪ωσ)

ライブが始まったら

普通にお店にお買い物に来ているお客さんも

足を止めてくださっていたりして

とても盛り上がっていて楽しかったです!

熱気が凄かったねアチュイ…(*﹃*;) 

チェキ撮ってもらえたり

昇格おめでとうって声掛けて貰えてすっごく嬉しいです(●´ω`●)

無理しすぎないでねとか言ってくれるの皆さん優しくて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)泣いちゃう!

ほんとにありがとうございますm(*_ _)m

いっぱいやる気出ました!!!



台風の影響はこれからみたいだけど皆さん無事に帰れたかな?

JRが明日8時まで運休らしいし

警報とか携帯で鳴るし

なんかとっても怖いね…(((( ’ω’ ))))

今日は出来るだけ外に出ないように気をつけましょうね


そしてそしてそんな私の夜ご飯はお好み焼きでした。


美味しかった(*´ч`*)

今日はもう怖いから外でません('ω'乂

ゆっくり寝ましょ~

ではでは今日も1日お疲れ様でした

また明日~´ω`)ノ