こんばんわ~🌙*.。★*゚

今日はあーちゃんさんと2人でカラオケに行きました!

阿部真央好きという共通点から

カラオケ行こ!って誘って頂いたのですが

採点したら90点越えばっかり出てました!

楽しかったです(❁´ω`❁)

写真撮り忘れちゃったから昨日のを載せる(゚ロ゚)


お二人ともほんとに優しくて好きです(´˘`*)シュキシュキ♡

私の記憶では今日の最高得点は

あーちゃんさんが出した96点でした(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

最近しんどいこととか

頑張らなきゃいけないこともあったりするので( ¯⌓¯ )ジンセイヤマアリタニアリ

とっても素敵な時間で

息抜きできました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुヨキヨキ



元気いっぱいフル充電になって

明日お手伝いに行きますので

みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます!

また明日~´ω`)ノ