ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)





今日はアニソンnightでしたーーーーー

おジャ魔女どれみの主題歌[おジャ魔女カーニバル]を歌わせて頂きました爆笑

自分で振り付けも付けちゃいましたルンルン

正直めちゃくちゃ上手くいったと思ってますゲラゲラ

初めてのソロ絶対成功させたくて頑張りました笑い泣き

飛んで走って回っちゃえのところは、ラッキーフラワーのみんなが回ってる姿を見るのが好きだから真似させて頂きました←

感想教えてください〜見れなかった方にも見て頂きたいなぁと思っております

そして、めちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとうございます

即興?だけどすんごい上手にコールしてくれてすごいよねガーン







|ョω・`)







反省点は、テンポが良いからちょっと苦しくなったことと、終わったあと焦ってはけちゃったことアセアセ

ゆっくり落ち着いてステージできるようになります(そろそろできないとやばいぞ)







|ョω・`)









大好きなドラッグハニーさんで買った服、やっと着れたラブラブしかもステージで着れて嬉しいラブラブ

めっちゃお気に入りだし、かわいいって言ってもらえた!ありがとうハート







|ョω・`)






来年のアニソンナイトも出れたらいいなっ

おやすみなさいzzz







萌原みゆ|ョω・`)