こんばんわ~

今日の家んぽの様子です

黙々と牧草を食べるこたたん




こたたんはよく動いたり面白い顔してるから動画出しやすいけど

みーくんはほとんど動かない笑

静止画になっちゃうから困っちゃう…写真とほぼ変わらない笑

いつも

夕方に家に帰ってきて

うさぽんやフクモモに癒されて

復活したらギターとダンスの練習をします!←今ここ

歌とダンス覚えていきまーーーす!

皆さんは純情小町の曲で特に好きな曲はなんですか?

教えてくれたら嬉しいです!!



そしてそして今日はミリエルさんのお誕生日ですね!

おめでとうございます🎂⊂(´˘`๑)"

9月13日の生誕祭、皆でいっぱいお祝いしましょ~

ミリエルさんはダンスの動きがほんとに綺麗で

そういう所を特に見習って私も上達していきたいです!



ではでは今日も1日お疲れ様でした。

また明日~´ω`)ノ