ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)







せなピッ🐤が練習しているのに自撮りしているクズ原(この後ちゃんと一緒に練習したよ!)


今日電車降りたときに浴衣着てるお姉さん見たの!可愛かったぁラブラブ

いいな〜夏してるな〜私も夏っぽいことしたいなぁ〜ってずっと思ってたんよ

だから明日お母さんと出かけるけど!多分全然夏とか関係ないとこ行くねー←やっぱりこの子好き

みんなの夏っぽいことはなにでしたか〜〜〜










|ョω・`)










お姉ちゃんがイクミママさんの動物ドーナツの画像を送ってきたぞ。どうやらコウペンちゃんとコラボしてるらしい。

めっちゃかわいい。ピンクの食べたいなぁ。リボン








|ョω・`)











名古屋の皆さん感想教えてくださいね日本










萌原みゆ|ョω・`)