ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)







今日は横浜純情小町のお二人とバク転教室に行ってきました〜爆笑

誘ってくれて本当にありがとうございます🥺

いっぱい回ってスッキリ┏( .-. ┏ ) ┓ラブラブラブラブラブラブ

やっぱりお二人は普段から美しい技をいっぱい披露していらっしゃるので綺麗でした🥺そして私の様子を見て、アドバイスとか下さるのです🥺

今日から毎日壁倒立しますお願い

あとは目が回ったから三半規管鍛えなきゃ()










|ョω・`)










その後はあかりさんにお誘いしてもらってご飯ラブラブゆかりさんは用事があったのでお先にバイバイです🥺


お店が暗かったからピンボケ笑い泣きそしてすっぴんジャージで来たことを後悔する()



もちろんノンアルね!

ラクレットチーズのグラタン美味しかったイエローハーツ

色々お話して楽しかったです照れありがとうございましたラブラブ









|ョω・`)












お仕事や部活動などお疲れ様ですショボーン

明日は久々に小町さんライブですねラブラブ

みんな渋谷Gladさんに行きましょう!!!










萌原みゆ|ョω・`)