こんばんは〜🌙






みぃたんです🌻















今日から入院したよ〜😉



今日の夜ご飯はこちら!




美味しかったよ〜!!!



このお魚ね、ウニが塗られて?焼いてあったの!



あとデザートはスイカだったよ〜🍉



全部美味しかった〜!



今日の0時から食べ物食べれないの😭



まぁ寝るからいいんだけどね笑笑



明日は6時に起床なんだって😱



早く寝なきゃ😴
















あ、そうそう!




この病院の売店にはね、みぃたんが大好きなゆべしがうってるの!!!



わーい!!!



明後日また食べよ笑笑



あとね、じゃーん!




大きい子は連れてこれなかったけど、小さいヒトカゲちゃんは連れてこれたよ〜👍🔥



いつもはむぅちゃんと、そうじと、大きいヒトカゲちゃんと寝てるから少し寂しいけど、この子がいるだけでなんか寝れそう😴



ブログ更新したら寝るね笑















今日もお疲れ様でした!!!



このブログから?少しブログはお休みさせて頂きます🙇‍♀️



Twitterは更新するから見てね🥺



皆さんの明日も良い1日になりますように!



では、おやすみなさい😴







🌻みなみ🌻