こんばんは〜🌙








みぃたんです🌻
















今日は皆さんにお知らせがあります。




さっき、事務局からもお知らせがありましたが、この度、右膝の靭帯再建手術を受けるため、入院する事になりました。




直前のお知らせになってしまって、ごめんなさい。




5月に右膝蓋骨脱臼をして、その後、治療静養で痛みはほとんどなくなったのですが、精密検査の結果、靭帯の断裂や剥離骨折等が判明しました。




今の状態では、またいつ脱臼が起きてもおかしくなく、脱臼の繰り返しで更なる組織の損傷、最悪の場合、剥離骨折にとどまらず膝蓋骨自体が割れてしまう恐れもある為、どこかで恐怖心があって、全力のパフォーマンスでステージに立てない事がずっとモヤモヤしてました。




思いきり踊りたいし、何より全力のパフォーマンスを皆さんに見て欲しいので、沢山悩みましたが手術を受ける事にしました。




手術入院、その後のリハビリを経て、完全な形でステージに立てるまでは、かなり時間がかかりますが、必ずそこに辿り着けるように頑張りますので、皆さん、温かく見守ってくれたら嬉しいです。




また入院中は、治療に専念させていただきたいので、ブログはお休みさせて頂きます。




人生初の入院手術なので、どんな痛みがあって、どんなスケジュールでリハビリして、どんな入院生活になるのか、全く想像ができないのですが、様子を見て生存確認のために、Twitterは呟きたいと思っています。




硬っ苦しい文面だったけど要するに、足の手術だから何かない限り生きてるし、戻ってくる気まんまんなので、是非見守っていて欲しいです!笑




あと、明日はお手伝い、明後日はステージに立つので是非見に来てね〜!!!
















あと、今日はレッスンがありました!




今日が手術前、最後のレッスンだったから先生と写真撮ったよ〜





先生ね、私よりも顔小さくて失礼かもしれないけど、とてもかわいい先生なんだよ!!!




しかも、ちゃんと厳しい所は厳しいけど、優しい所は優しくて、本当にいい先生なんだ!!!




あと先生からプレゼントと、あと今日スタジオに来てた方のお土産でエクレアもらったの!





今ご飯食べてるからまた後でゆっくり見るんだけどね、パッケージが凄くかわいいの!




先生から「みなみっぽいの選んだ!ピンクの!」って言われたの笑




凄い嬉しい😭💓




コメントとか周りの人とかに手術頑張って!って言われたからすごい元気でた!




ありがとう!




まだ入院まで2日あるし、いなくなるわけじゃないから安心してね😉
















今日もお疲れ様でした!!!




明日は金曜日!明後日は土曜日!!!!




それ聞いただけで少し頑張ろう!って思えるよね笑




今日の疲れを癒して?また明日適度に頑張っていこうね!




皆さんの明日も良い1日になりますように!




では1回おやすみなさ〜い😴笑











🌻みなみ🌻