こんばんは〜🌙







みぃたんです🌻















今日はアイドル甲子園にお手伝い行ってきたよ〜



あとね、自分たちのチラシ?配った!







最初は3人で配ってたけど後半はお仕事無かった2人でチラシ配ってきた笑笑



チラシもらってくれた方ありがとう😭💓



私も来年はステージに立てるように頑張ろう💪















あとね、個人的に見たいアイドルさんがいたから見てきたの!



凄く綺麗でダンスが上手くて凄かった!!!



私も凄いって言われるぐらいのパフォーマンスしたいから頑張るね!!!















今日もお疲れ様でした!!!



明日はLIVEプラスのお手伝い終わった後に愛踊祭に向かいます!!!



横浜純情小町☆さんが出る愛踊祭は生中継、ネット投票があるから、詳しくは横浜純情小町☆さんのTwitterチェックしてね!



明日も楽しみだなぁ!!!



って事で早く寝ます!



皆さんの明日も良い1日になりますように!!



ではおやすみなさい😴









🌻みなみ🌻