こんばんは〜🌙







みぃたんです🌻















今日は学校でした〜😅



昼にFamilyMartさん行ってフラッペ作ったよ〜
ヾ(●´∇`●)ノ笑



タピオカも美味しかったけど、ティー?ミルクティーも美味しかった!!!



作ってるとこ動画撮ったから明日か明後日にのせるね笑笑














あ、Twitter見てくれましたか?



今日はみつあみで外出たよ〜😉



久しぶりにみつあみした気がする🤔



好評だったからまたするね!!!



他にもヘアアレンジチャレンジしてみる💪('ω'💪)















あ、今日は久しぶりにダンスを踊ってみたよ!!



久しぶりだから体が追いつかない😭



まぁ徐々に全力出せるように頑張るね💪🔥

















今日も1日お疲れ様でした☺️



明日は水曜日〜!!



水曜日ってなんか少しやる気出るよね笑



私だけかな?笑



今日はいっぱい疲れたから早く寝るね〜(⊃ωー`).。oO



皆さんの明日も良い1日になりますように!!!



ではおやすみ〜











🌻みなみ🌻