こんばんは〜💫







みぃたんです🌻

















今日はFamilyMartさんとコラボで1日研修生になりました〜☺️



せなちゃんともっちゃん制服似合ってるね😏💓



私はねフラッペとコーヒーを作ってたよ〜!!!



作るの楽しかったヽ(´▽`)/



フラッペだけを作るバイトしたいなぁ…笑











あ、みてみて!!!



ちゃんと名札もあるよ!!!



本物のバイトさんみたい笑(*^∀^*)












今日は凄く緊張した😣



でも本当に楽しかったし、良い経験になったなぁって思いました!














今日も一日お疲れ様でした☺️



明日もお仕事と学校の人多いかな?



みぃたんも明日は学校なので早く寝られたら寝ます😴



皆さんの明日も良い1日になりますように!!!



ではおやすみなさい🌙










🌻みなみ🌻