こんばんは〜💫






みぃたんです🌻

















サクレ久しぶりに食べたよ〜🍋



みんなはどのアイスが好き?



私は、いつもはだいたいパピコのコーヒチョコ?味を食べてるよ☕️🍫



パピコも美味しいけどたまには違うアイスもいいよね😋



前に売ってたアイスの実のマンゴー味ものすごく美味しかったの!!!



また発売して欲しいなぁ…🤔















じゃじゃん!!!



知ってる人が大半だと思うけど、私のチェキバッグ!!!



ヒトカゲちゃんだよ〜🔥



ヒトカゲちゃんのお顔も可愛くて好きだけど、しっぽが可愛いんだよね😍



ポケモンセンターに、ヒトカゲグッズが全然なくて悲しい😭



ぬいぐるみじゃなくて持ち歩けるグッズないかなぁ…



今度ヒトカゲ探ししてくる〜笑














今日も1日お疲れ様でした!!!!



明日は学校だ😱



みんなももお仕事、学校頑張ろうね💪



みんなの明日も良い1日になりますように!



おやすみ〜😴










🌻みなみ🌻