ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)



今日は横浜純情Nightに出させて頂きましたー爆笑

直前は倒れそうなくらい緊張してたのに、ステージに立つともう楽しいって気持ちがMAXになって、、

大好きな皆さんの前で、大好きなダンスや歌をできるってほんとにほんとに楽しくて幸せなんです( ´•̥ω•̥`)

デビューの日よりも、歌もダンスも上達したって自信があって、次はもっともっと上手くやろう!って考えたり、すごくやりがいがあります照れ

途中のMCは....ごめんなさい。ちゃんとみなみちゃんと話し合います。もっと機転を利かせられるようになります。


チェキも、たくさんの方が撮りに来てくださって...1分半でいかに伝えたいことをお話できるかもっと研究しなきゃ!お話しながら書き込みするのがまだ難しくてアセアセ

でもチェキのときに、ダンス良くなったねとか、しなやかだったねとか、ステージの感想を言ってくださる方がいるとどんどんやる気が出ます!

もっと皆さんを感動させられるようになりたい!!!





今日は白のTシャツでした音符





|ョω・`)





いっぱい盛り上がってくれたから、ゆっくり休んでねブルーハーツ

おやすみなさいzzz







萌原みゆ|ョω・`)