ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)



とうとう中国での全てのステージが終わって、ただ今新幹線に乗っています。

9日間色々ありました。

ただステージをこなすだけではなく、朝から集まって撮ってもらった動画を見て、ズレてるとこや良くなったところなど意見を出し合って練習したり

先輩に教えて頂き、新たに踊れる曲を増やしたり。

ステージのこと以外も、先輩たちとお買い物やご飯に行ったり、ピンポンダッシュされちゃったり()

確実に成長できたと思うし、先輩たちとも仲良くなれたと思います。

行く前は不安で泣いたりしてたけど、いつも明るく楽しくて、気遣ってくれる先輩、沢山助けて下さったコーディネーターさん、通訳さん、社長、マネージャーさん。

読むと自然と笑顔になれるようなリプを毎日送ってくれたみんなに助けられました。

本当にありがとうございます。

純情小町☆研究生になってすぐに、こんな豪華で貴重な時間を過ごさせて頂けて幸せです。

9日間で失敗も沢山しました。でも、失敗から教えてもらったことも沢山あります。

これらの経験は、これからの研究生での活動にも、私の人生にも絶対役立ちます。




...あぁ、やっぱり語彙力にはまだ自信がついてないみたい()

私の気持ち伝わってるかな|ョω・`)

あんなに不安だったけど、今はちょっと切なさもあったり。

とにかく充実した9日間でした。







まだ研究生なったばっかりだけど、皆さんに応援したいって思ってもらえるような人になれるよう頑張ります!!!


ひまわりタラーひまわりタラーひまわり      |ョω・`)   |ョω・`)




最後に








ウェットティッシュを自慢げに持っている萌原。






萌原みゆ|ョω・`)