こんばんは〜💫




みぃたんです🌻




今日はみぃたんの将来の夢のお話をします!





みぃたんが怪我してるのはみんな知ってるかな??



膝の脱臼の事なんだけど実は初めて脱臼したのは3年前かな?3年前の6月に脱臼をしました。



ダンスの練習中に、お友達の足の上に乗ってしまって、それでバランスを崩して脱臼しちゃったの💦



みぃたんは膝を内側にすると脱臼しちゃうんだけど、今までやってきたダンスは、膝を内側にするダンスが得意だったから本当に悔しかったの。



でもね怪我してからYouTubeにたまたまおすすめに出てきた動画に出会えた事で人生が変わりました。



Lia Kimさんと言う方が踊っていたTWICEさんのTTの動画に出会いました。



今まで踊ってきたダンスと違ったダンスで正直フリがとても難しいという訳でもなく、でもとても魅力的なダンスだったの。



表情が凄く楽しそうで本当に楽しそうでとても魅力的だった。しかもその動画のダンスには私ができない膝を内側にする動きがなかったの。



最初は私ができないフリが出てきてもうダンス踊れないのかなって思ったけどでも、どうしても諦めきれなくて、そんな時にこのダンスの動画を見つけて本当に本当に感動した。



違うダンスのジャンルを学ぶことで私は踊り続けられるんだなって思って本当に嬉しかった!!!




しかもその時誰にも相談できなくて悩んでいたから余計嬉しかったのかな?笑



その時からLia Kimさんをとても尊敬してます😌









みぃたんが脱臼したお話はここまで!!!



これからが本題だよ!!!




みぃたんは膝を脱臼した時に近くに同じ経験をした人がいなくて、凄く悩んでその時ずっと泣いてたの。



とても辛かった。だからこそこの膝を生かそう!!って思ったの!!!!



みぃたんが今度は膝を脱臼しやすかったり、他の所を脱臼しやすかったり、怪我しやすかったり、そんな人でも踊れるダンスを考えて、教えられるダンスの先生になろう!!!って思えたの!!!!




しかもそれだけじゃなくて、他にもどこか悪い人とか、ご老人の方でも踊りたいとか、本当に色んな人にダンスの楽しさを伝えたいから、そういうお仕事をしようと思ってます!!!





アイドル活動を終えたらダンスの先生として活動出来るように頑張ろうと思ってます👍




あ、今はまだまだ小町さんの正規メンバーに、なれるように頑張るし、アイドルも長く続けるよ👍




これがみぃたんの将来の夢です。







どうだったかな?ちょっと長いね💦







みんな今日もお疲れ様でした☺️



明日も皆さんにとって良い一日になりますように💫



おやすみなさい😴















🌻みなみ🌻