こんばんは〜💫




みぃたんです🌻





今日はお出かけしたからその話するね〜😁












今日は学校でした😵



みぃたんが苦手な勉強してきました😂






終わった後に新宿寄って欲しかったカチューシャ買ってきました!!!



後はOPERAのリップティント買った!!!



限定色に負けて買ってしまった…😓



後でTwitterにのせるね!!!!




後は漫画買ったよ〜ヾ(●´∇`●)ノ



"私の少年"て漫画の6巻買いました!!!!



凄い続きが気になってたから嬉しい😭



漫画好きだからちょいちょいブログに載せてくね😉










夜ご飯はお母さんのお友達で、私が昔からお世話になってる人とご飯食べました😋



しゃぶ葉でいっぱい食べてきた!!!



おなかいっぱいだよ〜😵









今日は凄い充実した1日でした☺️



皆さんはどんな1日でしたか??



明日はプリントやります(´;ω;`)



皆さん今日も1日お疲れ様でした☺️



明日も良い一日になりますように😌🌻



おやすみ〜😴











🌻みなみ🌻