こんばんは〜🌙


みぃたんです🌻




今日は何を書こうか考えた結果、自己紹介?私の好きな事とか色々書くことにしました〜😄




って言っても何を書けばいいか分からない…笑




んー…まずはダンスが好きです!!


これは昔の私!笑
ブレイクダンスの発表会の時のやつ!


見るのも好きだけど踊るのも大好き!
だから今足曲げれないの悔しいけど上半身だけで踊ることにしてます😏

ヴォーグ、パンキング、タットっていうダンスのジャンルがあって腕が中心のダンスだからチャレンジしてみようかな〜って思ってる🤔





あとはK-POPが好きなの!
CSでよく韓国の音楽番組見てます👀

ダンスがかっこよくて歌もラップも凄く上手で憧れちゃう🥺

実際あるグループのファンでした😂

今はもう凄すぎて憧れ🥺


私がアイドルやりたい!って思ったきっかけがK-popのアイドルさんでした。

凄くおっきいステージでパフォーマンスしてて、私もそこに立ちたい!って思った事が1つ目!

アイドルさんのことが好きな人達が、世界中にいっぱいいて、ペンライト持って色んな国の人が掛け声してるって凄いなぁって思ったのがきっかけでした!



この写真はね純情小町グループのオーディション受けた帰りに撮った写真!





あとはアニメを見たりすることかな?🤔

深夜アニメとか中心に見てる!

今はワンパンマンしか見てないけどAngel Beats!とかPSYCHO-PASSとか特に好き!

少しマニアックかな……?(> <)

皆さんのおすすめのアニメがあったら教えてください😊




ちょいちょい話がズレちゃったけど私はこんな感じ!


これからもいっぱい私のことのせますね😉





今日も1日お疲れ様でした〜☺️



おやすみなさい😪







🌻みなみ🌻