こんばんは朱理です。



あかりすです。


今日は横浜アイドルフェスティバルvol.2がありました!
ありがとうございました!

来てくれたみんな本当にありがとうo(^o^)o


小町組ってよく、他のアイドルファンの皆さんに「川崎純情小町のファンおもしろい」って言われてるよね。でしょでしょ!!って言いたくなるよo(^o^)oハードッコイo(^o^)o

周りのみなさんのこといい感じに巻き込んで楽しんでほしいな!


今日もフライヤーを配ったよ~もらってくれたみなさんありがとうございましたo(^o^)oこれ見てくれてたらいいなー!
Twitterフォローしたよ!って声かけてもらったり嬉しかったなーo(^o^)o

{6258A9B6-49BE-4EC6-BFD9-0B93F07169CF:01}
かおりんビッグボス



昨日はコスギフェスタのあと社長のお誕生日をみんなでお祝いしたよ
{C44BF866-0193-4393-823C-36F5744893D9:01}
来年はミリエルもいっしょにね!




またね

橋本 朱理