パイタンじゃないよさゆだよ


こんばんは
あかりすです
{1440ED04-09CF-4921-BD97-8D6417B30BCA:01}


今日も寒い!!!ヒャッホー!!!汗かかないって最高!!


でもちょうどいい服がなくて困ってます。気づいたらクローゼットが半袖Tシャツだらけです。





今イヤホンを耳にはめつつ思ったけど初めて聴いて一発で好きになる曲ってあんまりないなー(^o^)

大体繰り返し聴いてると好きになっていく。



ハロウィン、クリスマス系の曲大好きなのでこれから楽しみわくわくです。

ハロウィンの仮装、傷メイクちょっと得意だからめっちゃグロい顔にしてゾンビやりたいしみんなに見せたいけど誰も望んでないんだろうな!わかるよ!
川崎はハロウィン有名だし1人ゾンビしてこようかな…。



ハロウィン過ぎたらクリスマス~o(^o^)oあの12月の街が浮かれた感じが好きです!
外に出るとみんな浮かれてて自分も楽しくなってくるのに家で過ごしてみるとめちゃくちゃどうでもいいし日常なのも面白いo(^o^)o
家にこもってちゃもったいないね。


年末年始って雰囲気が楽しいから好き~晴れた日に大掃除して冬特有の冷たくて爽やかな空気を感じて…ていうかもう年末年始を意識する段階にきたか~そうかもう10月か~はえ~


は~







{C8313132-B10A-4717-BFF6-7E61686657D2:01}
リスノート


またね

橋本 朱理