こんばんは

冬が大好きあかりすです。
{16EA7AEA-5A0F-4B18-98B0-24E4F939C1C6:01}
あかりすじゃない





誰かわかる?

銀魂の沖田総悟なんだけど!
中3か高1くらいの時に作ったクッキーなんだけど気に入りすぎてずっと冷凍庫入ってるのこれ…。

今見たらあんまり似てない!






どうでもいい話ですが私言葉に変にこだわりがありまして、屋台の「バナナチョコ」が許せないんですよ。
バナナチョコはバナナのチョコであってバナナにチョコをかけたやつではないんですよ!!!あれはチョコバナナだろうが!!



なんで突然この話かっていうとフロンターレの今度のホーム戦でチョコinバナナを作ろうっていう楽しそうなイベントがあるんですよ~。

バナナの中にチョコを入れるんだってo(^o^)oたのしそうo(^o^)o





Twitterでもらった画像~
{F1B58410-0C64-4735-9A77-A661C5351A3E:01}
子供服160最高だね!



またね

橋本 朱理