こんにちは
あかりすです

あきちゃん(^o^)
{31A15D15-53EE-4C1E-B58F-48FEC26ED95B:01}
最近なぜかあきちゃんにあかりす先生って呼ばれる


昨日の花火大会楽しかったなー!
{ACF7CC24-92AF-4546-B403-3ECD4DA2B4E5:01}
元気



音頭はたくさんの人が腕を回して観てくれているのが見えて嬉しかったです!ありがとうございます!

そして!
川崎市と世田谷区の包括協定締結記念ということで、都立深沢高校和太鼓部のみなさんの演奏がありました。かっこよかった!


多摩川で繋がる川崎市と世田谷区が、これから更に連携・協力していくことで、もっともっと素敵な地域になっていけるといいですね\(^o^)/




小町組が来てくれていっぱい宣伝してくれてて優しい気持ちになったな~ありがとう(^o^)/





フロンターレは…うん…次こそ…(°_°)




はい今日は!

小倉神社のお祭りです!
(神奈川県川崎市幸区小倉3-28-13)

川崎純情小町☆登場は19:40~20:00予定、その後物販です。よろしくお願いします!



またね
{3B64B19F-49D7-4ABD-93EA-C5BE78B2D03F:01}



橋本 朱理