(載せるとは言ってない)


こんばんは
あかりすこと橋本朱理です。
{B9B9EF5C-6040-40AC-BA28-5A78472E2D95:01}

タワレコ川崎さんのインストアイベントがとっても盛り上がったようでなによりです。残念がってくれる人いたんだけど研究生不参加でごめんよ。





サッカー日本代表の試合テレビで観ました。フロンターレの谷口選手が先発でしたね。サポーターさんのツイートを見るのが楽しかったです。愛。

試合は開始3分で日本のゴールがありましたが逆転されてしまいました…残念。






サインを作りました。
別に今まで無かったわけではないのですが、さっき新しいのを閃いたので。


あかりすというニックネームをもらってますしやっぱりリスらしさ出しときます。ほぼ絵です。計ったら書くのに10秒かかりました。サインなのに。


私は何書いてあるかわからないサインが好きなので、今までカタカナを使ったよくわからないサインを書いていたのですが、社長に「何これ(笑)」と鼻で笑われたり「えっ終わり?」と言われたりしています。


それがこちらです。

{3CFC3C68-7966-4F3E-A3B0-375B12B07FA4:01}

あかりす。



さっき作ったやつはもっとかわいい感じです。絵だし。でも可愛いサインも書きたくないのでおブスなリスを描きます。



なんだか今日は大人しいブログですね。テンション低いわけではなくこれも素っちゃあ素です。


全ての。を!!!!!!!にするといつもの感じになるかと思います。




またね!!!!!!




橋本 朱理