お疲れ様です(・∀・)

聞いてください!

わたしの家の家電実はTOSHIBAが多いのですビックリマーク

テレビ・録画デッキ・電子レンジキラキラ

洗濯機と冷蔵庫は調べていなくて帰って見てみますニコニコ

そんな川崎の誇る東芝さんの試合をなんと今日応援しに行くのです!!!!

それもなんと野球メラメラ

嬉しい!!!隠れ野球観戦者としてはとても嬉しい!別に隠れてもないけど\(^^)/

しかも社会人野球からもプロが生まれるから選手さんもしっかりチェックしよひらめき電球(笑)

しかも!!!東京ドームでやるんだよ!!

何回目のしかもって感じだけど得意げ

東芝さんで検索したところ
科学館も行っているそうですひらめき電球

お子さま向きだけど意外と大人も楽しめる深いことが隠されていそうだね!!

そんな東芝さんの社会人野球は
本日18時~試合開始!!!!

小町で全力で応援しますラブラブ!

そうそう、家にあるテレビは白のふちで見た目も好きで選んだのだけど

三年目に入る今も大活躍してくれています!!

テレビ大好きな宮内にとってかけがえのない存在・・

もしも古くなったとしても次もTOSHIBAさんにお世話になります音譜

では!集合なので行ってきます!


Ps:昨日の渋谷ライブ小町のメンバーさん素敵だったね。
最後は音頭も踊らせて頂けたし物販で久しぶりにみんなに逢うことが出来て嬉しかったよグッド!



今日は野球っぽい帽子w