おつかれーーーーす!
橋本朱理(あかりす)です。
{CF971D39-248D-4D9A-8F6F-34036BC39955:01}



今日は川崎フロンターレとFC東京の試合がありましたね。
多摩川クラシコ…ではなくて今回は天の川クラシコ!

一応知らない人のために書いておくと、川崎フロンターレとFC東京は多摩川を挟んだライバルなんだよ(^o^)/


初めて多摩川クラシコ観戦した時PVがめっちゃ好きで何度も動画再生した覚えがある。調べたら2010年だった。5年前か…。


本日は2-0で勝利!おめでとうございますワーイ*\(^o^)/*
セカンドステージいいスタート!

いつ観に行こうか考え中なんだ~あかりすが等々力でぼっちちゃんこしてたら優しく声かけてね(^o^)/





はいなんだかフロンターレブログでした。試合はもちろん早くアズーロネロ(フロンターレグッズ屋さん)に行きたい。


あかりす自身のことをひとこと書いとくと今水ゼリーにハマってるよ。そして愛踊祭ぽちってるよ。ぜひみなさんもよろしくお願いします!





またね


橋本 朱理