こんばんは
あかりすこと橋本朱理です。



楽しそう
{FB6F6A28-7DC3-402E-8FCD-7562DBD106EF:01}
昨日のキャス!



今日の小町さんはイベント二本!お疲れ様でした!

横浜開港祭のステージは海が見えて爽やか!長めのライブ見られて楽しかったです(^o^)
テント前で見学してたら社長が小町旗で屋根作ってくださってなんだかすごく申し訳ないけどすごくありがたかった(^o^)/




夜は渋谷WOMBさんにて京本百加さんの7周年ライブ!おめでとうございます!

続・溝の口太陽族のソロダンスでいつも静かなあずあずさんが「みのり!」って叫ぶとこ好き(^o^)/


小町さんのステージのあとも最後までライブ楽しんだよ!初めて拝見したアイドルさん大好きになっちゃった(^o^)/


百加さんのステージ本当に素敵でした。ファンのみなさんが配ってくださったサイリウムで一面ピンクになったのもハートの風船が飛び交ったのも感動した!あったかい!そしておにぎりんぐ!聴けて嬉しかったかわいすぎ。


今日もみなさんとお話しできて楽しかったです。幸せ!ありがとう!


またね


橋本 朱理
 Twitter@akari_hashimoto