こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日、やっと溝の口で買った清水屋さんの生クリームパンが食べられました~ハートハート



岡山県の老舗らしいのですが、ラゾーナ川崎でも買えるらしいです音符音符

中身はこんな感じハート



今日食べたのはカスタードクリームパン!!

なんと説明説明したらいいか難しいのですが、とにかく美味しい!!ハート!!

ホイップしたてのクリームをそのままパンにいれたみたいですごいなめらかでしたはーと  
クリームは甘めかなと思ったのですが、しつこくなくて美味しかったですラブラブ

また、パンとの相性も抜群WハートWハート



すごくうまうまでしたハートハート

溝の口が近い方はノクティーで、川崎が近い方はラゾーナ川崎でぜひ一度食べてみてください~WハートWハート

めっちゃオススメ!!!!

そして、帰りはサンレッドさんに送ってもらいました(笑)



……すみませんでしたIもう、本当に何してんだかって感じですね(笑)バイクのヘルメットを被ったパパエルです(笑)

さて、明日はレッスンですラブまた風邪を引いたっぽくて咳が止まらないのですが頑張りますっハートハート

明日もいい日になりますようにきらきら!!

しらたまくん6by.ミリエルしらたまくん6