お疲れ様です!

昨日はフロンターレおめでとうございますクラッカー

グラウンドも大きくて綺麗で
わたしも見ていきたかったーー!



思わず写真撮ったよニコニコカメラ



色がいいよね。

ミッキーとコラボシャツが売っていて欲しかったんだけど

まさかのグッズ発生の事態に所持金2500円だったから買えなかった!(笑)

またの機会に・・・・(^u^)♪



その後は昨日も写真載せたけど地蔵祭!

お地蔵さんがいっぱいまつってあるかな??

ってちょっとだけドキドキわくわくしつつ向かったけど違いましたシラー

だけどライブはみんな笑顔になってたから
凄いなーって実感☆

物販やってるうちにみんなのことわかってきてたの実感したーー!

小町の和に入れてきてるかな?って思えて嬉しかったよ。

ありがとうキラキラ

じゃあ、今日はいっぱい募金集めるから!!!!

御協力お願いします!

ねっメラメラ