こんばんはお月様ミリエル兼ミリえもんですドキドキそして、最近あだ名紹介が長いなぁと思うので統一したいと考えております(笑)

今日は、ゴールデンウィーク初日!!みなさんはどこかにお出かけしましたか??残念ながら私はお出かけの予定はないのです…ほろりほろり

でも、研究生のお仕事がたくさん詰まったゴールデンウィークなので充実していると思いますきらきら!!

お出かけはしなかったものの、パパエルバイクに乗せてもらいましたキャハハキャハハ



私、ジェットコースター系の速いものが大好きなので、遊園地とかに行くと必ず乗りますハートハート

もちろん、メリーゴーランドとかコーヒーカップの乗り物なんかもだいすきですよハート

ただ、速い乗り物が好きでも、早起きは苦手なので、いつも頑張っていますラブ

あしたは、横浜パレードクラブチッタでLIVEがあります✨✨

ただ、クラブチッタのLIVE後の物販、私はいないのですが、楽しんでいきましょーはぁはぁ

明日もいい日になりますようにきらきら!!

しらたまくん6by. ミリエル 兼 ミリえもんしらたまくん6