こんばんは
あかりすこと橋本朱理です。

今書き終わった記事をうっかり全消ししました。頑張ります。




昨日はショーやパレードを見ない派って書いたんけどテーマパークで、って一言抜けてましたね。あかりすはテーマパークでは乗り物に夢中です!!

なんかこれは絶対見とけ!ってショーあったら教えてください!







今日は多摩川クラシコ!

川崎フロンターレ勝つことはできなかったけども!大久保嘉人選手がJリーグのゴール記録を更新!キングカズ超え!!!おめでとうございます!!!

私も余裕ができたらまた観戦行きたいなー。サッカー詳しくないんだけど詳しくなくても楽しいところがいいよね!

でも今のどういうこと!?ってこと多々あるので横に解説者がほしいところです。




こういうのでズームで観るのも楽しいよね。
{37B9DC83-BB2D-477A-BCE1-D0BEEC6B08D7:01}




明日はイベント参加がふたつあります~あずあずさんのブログ記事参照です~\(^o^)/





あっ昨日のキャスで約束したキャスの手書き感想です。
落書きしたら若干電波系になった。
{89737251-902F-4A10-819F-AA5F101C17BF:01}






またね


橋本 朱理 
Twitter@akari_hashimoto