こんばんはお月様美梨花ですドキドキ

今日は、栃木県にある日光江戸村に行ってきました✨✨

1番始めに江戸時代お姫様の格好をさせていただきましたハート


後ろはこんな感じですきらきら!!


次は、弓矢体験!

初めてだったのですが、なんとっ!!真ん中に命中しましたっΣ(゜Д゜)

真ん中の的が私ですキャハハ

特別賞手拭いをいただきましたハートハート

そして…3時を過ぎると、魔法が解けてしまいました(。´Д⊂)あせる

お着物は、動きにくかったりして大変でしたが、いざ私服に戻るとなると、名残惜しかったですほろり


帰りに、妹と色ちがいのお守りを買いましたドキドキ
私がピンクの方ですキャハハ

夢が叶うといわれるお守りですっ!!叶うと良いなぁと思いますドキドキドキドキ


Twitterでは、このほかに体験したことなどをツイートしています好よかったらフォローなどよろしくお願いしますハート
👇
立田美梨花@川崎純情小町☆研究生
@mirika_tatsuta

すでに、フォローリツイートなどをしてくれている方、どうもありがとうございます音符

また、今日は小町のメンバーさんが川崎ルフロンで統一地方選挙の啓発イベントがありました✨✨

選挙権があるみなさん、投票をお願いします!!

お仕事などでお忙しい方は期日前投票というものもありますので、ぜひ投票してくださいラブラブ

私はまだ選挙権がないので、投票したこともなく、選挙というものについてよくわかっていませんが、小町さんの研究生として選挙の啓発ができたらと思っているので、少しでも紹介できるようになりたいと思います!!


明日もいい日になりますようにきらきら!!

しらたまくん6by.美梨花しらたまくん6