始めましてキラキラ

そしてっ、おこんばんはっ!

この度、"川崎純情小町☆研究生"として
頑張らせて頂きます!宮内桃子です(*^_^*)

桃子、ももちゃんと呼んでもらえたら嬉しいです♪

それか、、、

皆にあだ名つけてもらいたいです><!!

こちらが動画 なのですが、前髪のりだしレッスン後だしちょっぴり悲惨な顔!!ヒィ!言い訳しちゃった



好きな食べ物は・・いちごですI(あとぐみもー!!)

あとは・・妖怪が好きだな

川崎市については・・・・!!!
って12時まで時間がないよ( °_°)DASH!

川崎市については、またお話させて下さいねひらめき電球



川崎純情小町☆・・

とてつもなく刺激のある音楽や、
ちょっと切ない歌詞

ライヴの熱気は最高でした!

応援してくださる方の熱気がじゅわじゅわとグーメラメラ

わくわくしました!!!!!

わたしも一緒に踊れるようにレッスンを頑張っています!

とにかくまずは目の前のレッスン、

みんなに少しでもついていけるように頑張るので応援してもらえたら嬉しいなっ

よろしくお願いします晴れ



Ps:今日レッスンのご褒美に莓買ったよ!




名前は桃子だけどね!桃子でした!