断捨離!! | KJK女性社員のブログ

KJK女性社員のブログ

KJKの女性社員として日記を書きます。
いうほど下品じゃないです。

まさか、
前回の記事があんなに下品な日記扱いされるとは
想像もしていなかったのでビックリです。
ブログ開始1発目の記事でKJKを除名されるなんて先行き不安です。

下品な性格故か京橋に行かない日は
特にネタがないので
ただの日記になります。
とりあえず乾燥しすぎて
肌が粉ふきいもみたいになっているので
ペットボトルをつぶしながら
乾燥対策でも考えようかと思います。

そういえば昨晩もカンボジアの彼と電話をしていましたが、
彼は近頃、忘年会の参加頻度に拍車がかかっていて
私と電話をするときいつも体力がエンプティー状態です。
あんまりにも可哀想なので
昨日はちゃんと通話時間30分で寝かせてあげました。
「寝る?」っていったら「あ、うん」って即答でしたね。

今日は(今日も)職場同期の忘年会らしいです。
彼が同期と飲みに行くって言う時にちょっと気まずそうにするのは
どうしてなんですかね(@_@)
なにかやましいことでもあるんですかね(@_@)
浮気するなら上手くやって下さい。
いや、ウソウソ、浮気しない下さい。


非生産的なので前髪切りに行ってきますー
あと携帯から日記書けるように設定します。


では、

社長のブログ ぺたっとOKけぇ~~??


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ