大学が始まって、「これで暇じゃなくなるぞ~!!」思ったら、

授業開始(といっても体験授業ですが)は来週から~ということで、暇をもてあましていますあせる



あ、先週の木曜に上野恩賜公園に花見に行ってきました(≧▽≦)

その日は風が強かったのと、私達(友人といっしょ)が行った時間が夕方だったのもあり、レジャーシートをしいている人は少なかったです。


一応写真撮ってきました♪ブレブレだけど・・・・・汗


kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-桜(ホントはもっとキレイでしたよ!)

これじゃ桜だってわからないですよね・・・(-"-;A



花見のあとはみんなで食事。

友人達は夜通し遊ぶようでしたが、私は次の日が登校日だったので一人で帰りましたとさっ(泣)



で、登校日。

久しぶりに会う友人らとの会話に花を咲かせたり、ご飯を食べたりしてました。

やっぱり大学は楽しいですね♪(*^▽^*)




ここからは上とは全く違う話。


皆さんはXBox360で、実績が解除された時になるBGMは好きですか?

あの、「ポコン♪」という音です。


私は大好きです!!あれが鳴ると、とてもうれしい気持ちになるんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなことを考えていたら、こんなサイトを見つけました♪


Unlock Achievement FLASH



これは、自分の好きな画像に、実績が解除された時に表示されるポップアップを付けられ、さらに実績のメッセージも好きな言葉を表示できるのです!



試しにひとつ作ってみましたо(ж>▽<)y ☆



まずは画像!!


kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-ナイスなボート

ナイスなボートですねぇ・・・( ̄* ̄ )


次はこの画像に表示させるコメントを決めて、アンロック!!



結果、こんな感じになりました♪

kjjy風 実績解除


画像が大分荒くなりましたが、なかなか良いと思いませんか?(笑)



皆さんも、自分の好きな実績を解除してくださいね!(*^ー^)ノ



ポコンッ