今日で春休みも最終日です♪


大学の休みって長いですねぇ・・・。

暇だった・・・(笑)



でも、休みが終わりに近づいてくると、色々と心残りが出てくるものです。


もっと遊びに行けば良かったな~とか、積みゲー減らしたかったな~とか・・・



そこで久しくやっていなかったゲームをPCから掘り出してきました音譜


「MHF~モンスターハンターフロンティア~」



全然プレイしてなかったので、HRも48で止まってました。

ライセンスも期限が切れていたので、WebMoneyで利用権を購入してまた始めましたо(ж>▽<)y ☆


装備を見ていたら、頭だけバサル・・・


kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-MHF マイキャラ

ちょくちょく進めていこうと思います。

サーバー1でフラフラしてるので、こんな装備の人がいたら優しくしてやってくださいm(_ _ )m





今晩は夜桜を肴に花見に行ってきます( ̄* ̄ )