遅くなりましたが、明けましておめでとうございます音譜



今年もよろしくお願いします!皆様の幸多き年であることを心からお祈り申し上げます




今年の正月は忙しかったデス・・・・

3日にアパートに戻る予定だったので、元旦と二日はずっと親戚の挨拶回り&食事あせる

久し振りにあう方々もいたので、もっと話したいとは思いましたが・・・・


3日に帰宅。



5日には友人らと鍋パーティ( ̄▽+ ̄*)


6日には前日と同じ面子で原宿・渋谷と服を買いに行きました!ヾ(@^▽^@)ノ




そして7日に、待ちに待った荷物が到着ビックリマーク

kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-お届けもの
・グリーンハウス GH-ACJ223SHB


グリーンハウスの液晶モニターです音譜

二万円台のモニターの中ではなかなか良いというので購入!

HDMI(Ver1.3)端子がついてるのも魅力でした(≧▽≦)


さっそく開封~


そして設置!


kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-横から見た感じ


PCとDVI接続してみましたが、解像度1920×1080なだけあって、横に広い!!←当たり前(笑)

以前使っていたI-O DATAの17型と比べると、エクセルの表示域が広がって便利になりました♪


黒の締まりも良く、この値段で買えるモニタの中ではトップクラスだと思います音譜





おっと、まだ終わりではありませんよ(笑)


このモニタには、MiniD-Sub DVI HDMIと、三種類の端子が接続できます。


DVI端子はPCと接続するために使っていますが、まだ2端子余っています!

これを使わない手はない!笑



と、いうことで・・・・

PS3をHDMIケーブルで接続
kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-XMB
今まではブラウン管テレビと接続していたので、この綺麗さはトリハダモノです(((゜д゜;)))



次はXBox360


kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-xbox360 液晶画面の比率が4:3から16:9に変わり、見やすくなりました!



ちょっとDVDを再生してみたり・・・


kjjyのニャーニャー・ピコピコなぶろぐ-壁紙

うん!キレイです!満足( ̄* ̄ )



しばらくはこの余韻に浸りつつゲームをしようと思います音譜о(ж>▽<)y ☆