ひぐらしさん に影響され・・・



iPod Tutchを購入しました音譜容量は8Gです( ̄▽+ ̄*)


購入物01
一緒に液晶カバーとハードケースを購入。




ここまでは落ち着いた感じで書きましたが、実際kjjyはとってもwktkしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とりあえずiTuneに曲を入れ、さっそく同期開始ビックリマーク

購入物02

ここまではカメラで写真を撮っていましたが、Tutchのほうで「スリープボタン+ホームボタン」同時押しでスクリーンショットが撮れます。




よしビックリマーク同期も終わったしさっそく検証(`・ω・´)ゞ


まず曲の再生画面
縦向き画面

おお~・・・、キレイだ(笑)←(今までiPodは画面が白黒のモノしか使ったことがありませんでしたあせる)


音質も以前のiPodに比べても良くなったようです。


次は画面を横向きにして見てみよう(`∀´)


横向き画面


こっちもキレイ!!床に光が反射してジャケット画像が写り込んでいるのがカッコイイ(*´Д`)=з




今度は動画です音譜


手持ちのDVDから動画をエンコードしてきてTutchへ♪(*^ ・^)ノ⌒☆えぃ

動画

美しすぎる・・・(*´Д`)=з


もうこれしか言えません(笑)





とりあえず今日はここまで。



次は更新早めにしますあせるヽ(;´Д`)ノ