遂にPS3がハックされましたビックリマーク →情報元


Team ICEというハックチームがリリースしELF2SELFというツールを使って、任意のELFファイルを開くことができるようです。DNSサーバーを利用して、PS3とPCをつなぐようですね。


ハックするには、海外版の「モーターストーム」か「レジスタンス」が必要なようです。日本語版でも大丈夫かは不明ですあせる


そういえば以前、DNSサーバー経由でPS3をネットに繋ぐことでPS3のファームウェアのバージョンを偽装するという方法がありましたね。やらなかったけど・・・汗


他に、VIDEOから「Hello World」を表示させたという記事がありましたが、ガセのようです。



あと、Final Fantasy Ⅶ がPSPでリメイクされて発売されるようです。 →情報元


[追記]


日本語版の「モーターストーム」でもハックできたそうです!私も今のうちに買っておこうかな・・・。


きっと対策版が売り出されるでしょうし汗