今日は我が家のアイドル猫であるミミを紹介したいと思いますネコ


ミミ 01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


起きたばかりで目つきが悪いですね・・・汗しかも誰かのトレーナーの上に寝ていた様子。トレーナーが毛だらけに・・・あせる


で、でわミミの説明に入りましょう♪


ミミは、約6年前に父が拾ってきたメス♀猫です。


その時のミミ(約一才)はとても痩せていてスリムだったのですが、


可愛がり過ぎたのか、この6年で少しポッチャリしてしましました・・・あせる


ですが最近はご飯を食べる量を少し減らして、ダイエットにも取り組んでいます。


年齢的にも高齢になってきたので、体重は気にしないとね音譜(=⌒▽⌒=)


では今日はこの辺でっ!  次はもっと可愛い写真を貼りますね(*^▽^*)