ではまず、私の持っているPSPとDSの紹介をしたいと思いまっすアップ

PSPとDS 02


まずPSPから上から順に紹介していきますね。

・黒PSP①:私が初めて買ったPSPです。といっても友人からですが汗無線LANユニットが壊れていて通信ができません・・・[3.71M33-4導入]


・白PSP①:黒PSP①が通信できなくなったので購入。今はサブ機として使っています。[3.71M33-4導入]


・黒PSP②:友人から、「壊れた」というので貰いました。時々文字化けしますあせる[3.71M33-3導入]


・新型PSP~紫:どうしても欲しくて購入。現在メイン機として使っています。[3.71M33-4導入]


本当はあとジャンクPSPが2台いるのですが、そちらの紹介はナシであせる




次はDSです!初投稿で疲れてきた・・・汗

・旧DS:マリオカートと一緒に購入しました。FLASHMEも導入済みです。SLOT2のソフト差し込み口が少し欠けてます汗

・DS Lite黒/赤:お年玉で買いました。デザインも良くてお気に入りです音譜



ひとまずこんな感じでしょうか。次はぬこにゃーの事を書こうかな。それではっっパー