안녕하세요 ギター











まだまだ気になっている
オッパの元仕事仲間の韓国美人さん
↑最近頻繁にオッパと連絡を取り一緒にゲームもしてる


わたしは、、、
暇さえあれば
ネットで検索し
新しい写真が見つかって
嫉妬して、、、
を絶賛リピート中。。。

自分のしつこさにびっくりです💦


でもオッパに対しては
全然気にしてませんが何か?


みたいな物分かりの良い女的な
態度をとってしまう笑い泣き


多分、本当に
オッパとその美人さんは
何でもない関係だと思っているけど
そんな美人さんと連絡をちょくちょく
とっていたら
そのうち本当に何かおこるんじゃあないか
と心配になる、、、


明日は朝から都内のスタジオで
お仕事のオッパ
私はお休みだし疲れてるから
家でゴロゴロしてようと思ってたんだけど


思わず、
私が運転していってあげるよ〜
とか思ってもいない事言っちゃって笑い泣き
↑ついていかないと心配で思わず💦

お休み返上で運転手してきます笑い泣き

韓国にいるただの昔の仕事仲間に
翻弄されててばかみたい笑い泣き



どうしたらこのくだらない感情から
抜け出す事が出来るのか、、、
週末の課題笑い泣き